SSブログ

香嵐渓 [サイクリング]

3連休の中日に、ピークを迎えた紅葉を見るために、香嵐渓に行って来る・・・
なんて、聞いただけでも、眉間に皺がよりそうな愚行をやってしまいました・・・orz

まぁ、聞きしに勝る大渋滞でした。(10km以上の渋滞でした。

紅葉狩りというより、渋滞における人間の行動観察だった気も・・・

おじいちゃんたちは、バスからおりて道端で立小・・・あちこちでしてるし、
若い子も、おばあさんも、女性はトイレを見つけると走り出し列を作るという・・・

まぁケータイで一応パシャリとやってきました。
ピンボケですがすいません^^;
香嵐渓.jpg

川原にみえる粒粒は、みんな人です ^^;
それにしても中国人の多さにはびっくりしました。

久しぶりに100km走ったし、まぁ良しとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。