SSブログ

ニセサンゴヘビ [パーツ類]

Prince.jpgFP3 2009.jpg

最近自転車屋さんにいくと、どこも、ピナレロショップの様相を呈している気がしないでも無いが・・・

上がフラッグシップモデルの『プリンス』 下が今年から出た『FP3』

FP3はいろいろ紙面等で、言われているけど、きっと性能はいいんでしょうね。
 
・・・が!個人的に見た目が嫌いです。
・・・プリンスの見た目は好きなんですが(笑) 

プリンスと、同じ型枠でつくってんのか?と疑いたくなるほどそっくりな両フレームなんですが、
トップチユーブの根元の断面が丸に近いのです。そして、私はここが若干嫌いなのです^^

 3 とかいてあるところが、この気持ち悪さをサラッと流してくれない・・・
なぜこんなに3を強調する?

すご~く、この  がかっこ悪くみえるのですが、私だけですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウエストバッグ一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。