SSブログ

好きだったのに・・・ [パーツ類]

エクストリームパワー 08.jpg


かなり好きだったコルナゴの イタリアンホワイト

コルナゴ自体の最近のカラーリングは正直嫌いだけれど
このイタリアンホワイトは、かなりカッコいいと思っていた。

製品カタログのトップの写真も、これと色違いのイタリアンブラックを持ってる写真だが、
超ベタベタのイタリアンカラーとしては、秀逸だったと思う。

でも、このカラーなくなってしまった模様・・・
まぁ、関係ないけどね、値段的にw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうねぇ(笑)お洒落さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。