SSブログ

イマナキャ先生の情熱 [パーツ類]

今中大介さんのことは正直良く知りません。

映画 茄子アンダルシアの夏で、白いコートを着ている解説者は、
今中さんがモデルなんだとはわかりましたが、
さまざまなメディアで書かれていることがら ぐらいしか知りません。

ニコ動などで、たまにバッシングされてる意味も、シマノを裏切ったヒールとしてのものなのか、
基本的な解説が多すぎて、マニアに嫌われてるのかわかりません。

そんなことは実はどうどもいいのですが、最近その今中さんに、ちょっと感心しました。

彼の立ち上げた InterMAX の、エントリーカテゴリーから販売されている自転車を
大型スポーツ用品店で発見したのですが、なんと、ポラールのハートレートモニター
おまけでついているのです。

サイクルコンピューターは買ったけど、ハートレートモニターは、
面倒くさそうだから買わなかった。」

という、初心者が陥りやすい罠?(あるいは必然の手順?)に嵌らないようにする為に、
気を配っているところに

「さすがプロ、本気で布教する気だなぁ~」と、感心してしまいました。

その自転車は RAYS というもので、私が見たのはSORA組みで、
119800円だった気がしますが・・・ HPと違いますね・・・

記憶違いかなぁ・・・ ショップが組みなおしたのかもしれませんが・・・


  ・・・ん!?


ポラールのFS1って8400円ですね・・・

RAYS 本体価格128100円 ハートレートモニター搭載価格136500円

差額 ・・・8400円  orz

おまけじゃなかったのかい・・・イマナキャ先生・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ステム(2回目)ヒルクライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。