SSブログ

グローブ [ウェアー類]

数ある自転車用品の中で、あっというまに駄目になってしまう物と言えば

やっぱりグローブだと思います。

そして、冬物のほうが圧倒的に早く傷む気がします。

冬物グローブは、型落ちのDe Marchiを二組(ひとつ安売り3980円)と
Parentini の高級品(8600円)を一組を、同じ頻度で使っていますが、
ぼろぼろになる場所は、あんまり変わりません。(むしろデマルキのほうが丈夫かな?)

ただ、丈夫なグローブは鼻水が出そうになったときや、顔が痒くなった時、
顔にグローブをこすりつけたりすると、頬が痛かったりします。

指の小さな人が冬物グローブを買うときは、
人差し指と中指の指先に、滑り止めがついているものをお勧めします。
なぜならブレーキレバーを引くときに滑ってしまうからです^^;


タグ:グローブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒猫一回乗ってみたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。