SSブログ

5円 [バッグ]

帰宅後、荷物を片付けて、飯を食おうと思ったら、トマトがなかったので
ウエストバッグに財布などを入れて、お買い物に出かけました。

なんか安かったチーズとか、ポコポコ買ってしまったら、
ウエストバッグには入らない量になりました・・・
レジにて「袋をお持ちですか?」と聞かれて気がつきました。

マイバッグ持って行かないと、5円 ビニール袋代で余分に支払わなければならないのです。
やっぱ、面倒だなぁ~と思っても、買い物するときは、でかいカバンが要りますね。

ドイターヘルメットを収納できるリュックを初めて見たとき、トキメキましたが。
買い物に特化したリュックもあったらいいですね
(例えば、ボトルホルダーが一升瓶用など)

ちなみに買い物袋は、ウエストバックのシェラフなんかを外側で留める
紐のところに引っ掛けて帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のお城 03急に寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。