SSブログ

恐怖の水曜日

また、ロードがパンクした・・・
ただのパンクなら問題ないが、よく見ると、前回パンクした場所と、
同じところに石が刺さったらしい。

タイヤが裂けており、中のチューブが、見えそうな感じ・・・

タ・・・タイヤ交換である  ・・・orz


しかし、全国的に、
『水曜日というのは自転車屋さんは休みである!!!』


どうする・・・
しかし、7気圧未満でも、もうちょっと、だましだまし走ればカミハギ様があるではないか!

わーい、わーいと、喜び勇んでいってみた・・・

『社員研修につき、本日の営業時間は16:00~ T。T

待つこと1時間半・・・
どうやらみなさま、神戸まで、TREKの2009展示会に行っていたそうで・・・

昨日トレックの悪口書いた呪いか?

新しいタイヤは、奮発して(ちょっと安くなってたので)
VITTORIA の OPEN CORSA EVO CX にしてみた。

自転車はかっこよくなってご機嫌だが、今月タイヤだけにいくら使ったんだろう・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンクチャー2お勧めアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。