SSブログ

尻の声 [パーツ類]

さて、パヴェの試走に行ってきました。

感想は 『相当いい!』 です。

が、不満点が無いわけでもないです。

一つは、若干平らすぎる?かもと思うほど真っ平らに感じました。
手放し運転すると、お尻が前に流れる感じがしたので、コンビニで、サドルの角度を
少しだけ(本当に気持ち)前上がりにしてみました。

それからは安定したました。
あとは、腿とサドルがあたる部分(上から見て急に太くなる縁の部分)が、
もう少し柔らかくてもいいかもしれない、と思ったぐらいです。

知多半島の西側を折り返す130kmコースを、ノーストレスで快適にいけたので
やはり直感は 『正解』 だったのかな? ^-^

もし、もっと軽いモデルを欲しくなったら、
セラサンマルコのASPIDEよりも、セライタリアのSLRのほうが、自分には合いそうだなぁ~
ということも感じました。(乗ってみなけりゃなんともいえませんがw)

しかし、セライタリアSLRって、19000円もするのです・・・ ><;

今週、フィジークの今年の製品が発表されるそうですが、生産継続を切に望みます。 (>人<)

あれ? pave cx hp のところに、newってかいてあるけど、期待していいのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石畳への道パンクチャー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。