尻の声 [パーツ類]
さて、パヴェの試走に行ってきました。
感想は 『相当いい!』 です。
が、不満点が無いわけでもないです。
一つは、若干平らすぎる?かもと思うほど真っ平らに感じました。
手放し運転すると、お尻が前に流れる感じがしたので、コンビニで、サドルの角度を
少しだけ(本当に気持ち)前上がりにしてみました。
それからは安定したました。
あとは、腿とサドルがあたる部分(上から見て急に太くなる縁の部分)が、
もう少し柔らかくてもいいかもしれない、と思ったぐらいです。
知多半島の西側を折り返す130kmコースを、ノーストレスで快適にいけたので
やはり直感は 『正解』 だったのかな? ^-^
もし、もっと軽いモデルを欲しくなったら、
セラサンマルコのASPIDEよりも、セライタリアのSLRのほうが、自分には合いそうだなぁ~
ということも感じました。(乗ってみなけりゃなんともいえませんがw)
しかし、セライタリアSLRって、19000円もするのです・・・ ><;
今週、フィジークの今年の製品が発表されるそうですが、生産継続を切に望みます。 (>人<)
あれ? pave cx hp のところに、newってかいてあるけど、期待していいのかなぁ・・・
感想は 『相当いい!』 です。
が、不満点が無いわけでもないです。
一つは、若干平らすぎる?かもと思うほど真っ平らに感じました。
手放し運転すると、お尻が前に流れる感じがしたので、コンビニで、サドルの角度を
少しだけ(本当に気持ち)前上がりにしてみました。
それからは安定したました。
あとは、腿とサドルがあたる部分(上から見て急に太くなる縁の部分)が、
もう少し柔らかくてもいいかもしれない、と思ったぐらいです。
知多半島の西側を折り返す130kmコースを、ノーストレスで快適にいけたので
やはり直感は 『正解』 だったのかな? ^-^
もし、もっと軽いモデルを欲しくなったら、
セラサンマルコのASPIDEよりも、セライタリアのSLRのほうが、自分には合いそうだなぁ~
ということも感じました。(乗ってみなけりゃなんともいえませんがw)
しかし、セライタリアSLRって、19000円もするのです・・・ ><;
今週、フィジークの今年の製品が発表されるそうですが、生産継続を切に望みます。 (>人<)
あれ? pave cx hp のところに、newってかいてあるけど、期待していいのかなぁ・・・
コメント 0