SSブログ

恐怖の比率 [ポジション考察]

身長と、股下の比率を調べると(股下÷身長)、トップモデルの方は48%程あるそうです。
(芸能人で50%を超した値を公表している方々は眉唾ですね^^;)

私も調べてみましたが、44%ありませんでした。
44~46%が平均的な値だそうですので、短足の部類に入ります。

サドルの高さは、巷で言われている股下×0.875という数字では、低い気がしたので、
現在は股下×0.902という値に落ち着きました。
(ケツに無駄なクッションが、たんまり付いているのもかんけいあるかも(笑))

股下×0.902という、高めの数字でサドルの高さをあわせていても、
股下比率43%台の私のポジションは、コラムスペーサーを全て入れたハンドル位置より、
ほんの少し(おそらく3cm~1.5cm)高いだけです><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。